東野幸治、森三中・黒沢に「2021年ラジオ番組の面白い瞬間ベスト3」を聞いてみたいと語る「関西のラジオもチェックしてるみたいなんで」

2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、森三中・黒沢に「2021年ラジオ番組の面白い瞬間ベスト3」を聞いてみたいと語っていた。

リスナーメール:先日、佐久間さんのYouTubeチャンネルで、「森三中・黒沢と最強芸人ラジオタイムテーブルを決めよう」という企画をやっていました。

黒沢さんはもちろん、聞きたいラジオパーソナリティに、東野さんの名前を出して、今まで東野さんのラジオ遍歴までお話してくれました。

『桂三枝のチキチキ王国』に東野さんがアシスタントとして入って、公開録音があった時に行かれたそうで、「ヒガシノリのファンが見たいと思ったんですよ。自分と同じような東野ファンは、どんなおかしな人が来るんだろうと思って行ってみたら、やっぱりおかしな人だったんですよ」とお話されていました。

また、自分が叫んだ「ヒガシノリ!」という声がオンエアに乗っかったのが嬉しくて、録音したテープを何度も聞いたそうです。ぜひ黒沢さんをゲストに呼んでください。

東野幸治:ということでね、いやぜひぜひ、黒沢さんも東京で録音とか生放送がある時あれば、時間合えば、是非是非来て頂いて。

なんかメッセンジャーのラジオも聴いてるって言ってたし、関西のラジオもチェックしてるみたいなんで、ちょっと呼んで。

なんか今年の、2021年の黒沢さんが聞いたラジオ番組の面白い瞬間ベスト3とかね、ちょっとね聞いてみたいですよね。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事