有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言していた。

有吉弘行:結婚して、結構色んな方からお祝いとかもらったんですよ。

マツコ・デラックス:はい、はい。

有吉弘行:そんな中で、竹山さんが…あの人って結構、まず自分のことをイケメンだとまず思ってんの。

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:カッコイイとか、イケてるって思うのね。だから今もハーレー乗ったりしてんだけど。

マツコ・デラックス:畳み掛けるわね、アンタ(笑)でも、ちょっと最近、格好良くない?

久保田直子:カッコイイです、ダンディです。

有吉弘行:パーマ当てたりとか。メガネ変えたりとか。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:ああいうところあるんだけど。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:男前、イケメンみたいなところがあるのね。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「粋な男だ」っていうのがあるの。

マツコ・デラックス:ねぇ、ねぇ、本当に(笑)可哀想よ、ちょっと(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:どんだけ尺とるのよ、竹山さんのそういう説明に(笑)

有吉弘行:本当、マジでダサい人なの。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かす「竹山さん、ヤバイんだけど」

有吉弘行、カンニング竹山がネットニュースを鵜呑みにするなと批判しながら自分も鵜呑みにしてしまったことに苦言「たしかな目もないのに、格好つけたがりだからヤバイ」

有吉弘行、カンニング竹山がサブ機の携帯電話番号を公開するも「全然盛り上がってないけど」と発言「日常使ってる携帯番号を開放しないとダメだよね」

有吉弘行、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由「ふざけんなよ!」

タイトルとURLをコピーしました