有吉弘行、田中みな実と不仲だった山里亮太に現在の二人の関係を質問したら「その辺、ちょっと濁してるんですよ」と答えたと明かす「完全和解はしてないんだろうけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田中みな実と不仲だった山里亮太に現在の二人の関係を質問したら「その辺、ちょっと濁してるんですよ」と答えたと明かしていた。

有吉弘行:「山ちゃん、田中と不仲はもう終わったの?」って言ったらさ、「その辺、ちょっと濁してるんですよ」っつってた(笑)

山里亮太、田中みな実を「バーカ!」と『不毛な議論』で罵倒したところ宮嵜プロデューサーに説教されたと明かす「山ちゃんの負けだよ」

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:まぁまぁ、完全和解はしてないんだろうけど(笑)

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:田中さんは相変わらずだったから。

マツコ・デラックス:田中さんは相変わらずですよ、本当に。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:なんだろう…堪え性のない女だね。

有吉弘行:うん(笑)

マツコ・デラックス:やっと上手い具合になってたのに、あの人、高望みする時あるよね。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:「お前、いい感じなんだから、そこで我慢しとけよ」って思うんだけど。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:またちょっと飛躍を狙っちゃって(笑)

有吉弘行:狙うんだよ。偉そうなんですよ、やっぱり。

マツコ・デラックス:ねぇ。

有吉弘行:一番になりたい。

マツコ・デラックス:ねぇ、悪口じゃないのよ。

久保田直子:向上心のある(笑)

タイトルとURLをコピーしました