有吉弘行、島田秀平が「壷や財布を売るなよ」という忠告を無視したことで「ちょっと一回、呼び出さなきゃなって思って」と発言「本当に釘を刺してやんないとな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平が「壷や財布を売るなよ」という忠告を無視したことで「ちょっと一回、呼び出さなきゃなって思って」と発言していた。

有吉弘行:島田秀平も、占いだけしてりゃあ許してやったんだけど。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:ついに財布まで出したやがったから、ちょっとこれはダメだなって思って。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)厳しいわねぇ、パトロールが。

有吉弘行:ちょっと一回、呼び出さなきゃなって思って(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:それ、財布って結構凄いよね(笑)

有吉弘行:そうなんですよ。「壷や財布を売るなよ」って釘を刺してたんですけどね。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:売ってましたぁ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)本当に釘を刺してやんないとなって思ってます。ああいう、呪われた者には。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:呪われた者には、聖なる釘を打ち込んでやらなきゃ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:直らないですからね。しょうがない、口で言っても分からないバケモノなんですから、しょうがない。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)渡部さんの次は島田だ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました