有吉弘行、マツコ・デラックスが街中ですぐにバレてしまい出歩けなくなったとの悩みに「伊集院光さんとして生きていくのは?」と提案

2020年10月30日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスが街中ですぐにバレてしまい出歩けなくなったとの悩みに、「伊集院光さんとして生きていくのは?」と提案していた。

有吉弘行:やっぱり大きいから。どうしても目立っちゃうっていうのがね。

マツコ・デラックス:大きいと、あともうなんだろう…

有吉弘行:分かりやすい。特徴的だからね。声もそうだし、格好も分かっちゃうし。

マツコ・デラックス:皆さんも扱いに困ってんだよね。気づいた人とか周りで見てても。でも、この格好じゃないじゃん。

有吉弘行:まぁ、そうだね。

マツコ・デラックス:「え?」みたいな。ちょっと待ってられたりするのよ。もう一回、確認してみないと、すぐには判断できない、みたいな。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:それをやられるのも、もう結構…で、イヤになっちゃったんだよね、街に出るのが。

有吉弘行:うん、そうだろうなぁ。それは分かるね。10年じゃきかないんじゃないかな。

マツコ・デラックス:10年じゃきかないかも、15年ぐらい乗ってないかも、地下鉄とか電車も。

有吉弘行:だからやっぱ、伊集院さんはよくウロチョロしてるからさ、伊集院さんとして生きていくのは?

マツコ・デラックス:アンタ最近、伊集院さんと私を間違える話しかしないじゃないのよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:私も伊集院さんになるか。

有吉弘行:普段はね。伊集院さんっていうのは、色んなところをフラフラしてる人だから。

マツコ・デラックス:そしたら、世の中の人も「あ、伊集院さんだ」で、収まりがつくからね。

有吉弘行:うん(笑)

マツコ・デラックス:分かった、もう。伊集院さんには申し訳ないけど、プライベートは伊集院さんに寄るようにしていくわ(笑)

有吉弘行:参考にして(笑)



マツコ&有吉 かりそめ天国

本日の人気記事