有吉弘行、カンニング竹山がサブ機の携帯電話番号を公開するも「全然盛り上がってないけど」と発言「日常使ってる携帯番号を開放しないとダメだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山がサブ機の携帯電話番号を公開するも「全然盛り上がってないけど」と発言していた。

有吉弘行:竹山さんがよくやってるよね。竹山さんが自分の携帯番号を開放してて。

西堀亮:ああ、やってる。

有吉弘行:まぁ、携帯何台か持ってんだろうけど。

西堀亮:うん、うん。

有吉弘行:たまに公開してて、「かけてきてください」みたいなのやってるよね。

西堀亮:うん、はいはい。

有吉弘行:全然盛り上がってないけど。

西堀亮:ふふ(笑)

落合隆治:出してるのにですか?

有吉弘行:ふふ(笑)

落合隆治:芸能人の方が(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:それはやっぱさ、日常使ってる携帯番号を開放しないとダメだよね。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:盛り上がるんであれば?

有吉弘行:それは、プリペイド用の携帯でさ、その時だけ開けられてもさ、盛り下がっちゃうよね。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:『朝まで生テレビ』のつながらない電話じゃないんだから(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:竹山さんが日常使ってるやつ。

落合隆治:そっちだったらテンション上がりますけどね。

有吉弘行:まぁ、仕事にならないけどな、当然(笑)

西堀亮:そうですね。

有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言

有吉弘行、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由「ふざけんなよ!」

タイトルとURLをコピーしました