有吉弘行、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由「ふざけんなよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由を語っていた。

有吉弘行:「有吉、結婚のお祝いだ」っつって、メールがきたの。予約のとれないお寿司屋さんに話を通してあって、「お前が行ったら、俺の方にお題はつくようになってるから」って。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「そこで寿司食え思いっきり。っていうお祝いだ」ってメールがきたの。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:予約とれない店だから、予約とれねぇの。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:え?

有吉弘行:ふざけんなよ!

マツコ・デラックス:え?ちょっと待って(笑)

有吉弘行:一生行けねぇよ!

マツコ・デラックス:いつ行ってもいいようになってるんじゃないの?(笑)

有吉弘行:じゃないの。「予約はお前がとれ」って言うの。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そんなのさ、何ももらってないのと一緒だよ。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:ふざけんなよ!どんな格好つけ方なの?

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:予約もとるでしょ、本来。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「一席とってある」って。違うのよ、「予約はお前がとれ」って言うの。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:何回電話しても、ツーツーって。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふざけんなよ。あれ、どうしたらいいんだろうなって思ってて。「それって格好良いの?格好悪いの?どう?」って思って。

マツコ・デラックス:うん…二択?

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:二択だったら、格好悪いと思います(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言

有吉弘行、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かす「竹山さん、ヤバイんだけど」

有吉弘行、カンニング竹山がサブ機の携帯電話番号を公開するも「全然盛り上がってないけど」と発言「日常使ってる携帯番号を開放しないとダメだよね」

タイトルとURLをコピーしました