マツコ・デラックス、新型コロナウイルスの感染拡大が一段落ついたら「少し、みんな楽にした方がいいと思うの」と提言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月19日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、新型コロナウイルスの感染拡大が一段落ついたら「少し、みんな楽にした方がいいと思うの」と提言していた。

マツコ・デラックス:いや、でも本当、そんな「意識して変える」って思わなくていいけど。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:このコロナの後ね。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:少し、みんな楽にした方がいいと思うの。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:だから、それを率先してこの番組から皆さんにね。

有吉弘行:うん、うん。やっぱ、意識して作ろうってなったら、それこそ追い込まれちゃうから。

マツコ・デラックス:そう、本当にそうなんですよ。

有吉弘行:はい。

マツコ・デラックス:だから、頑張りますよ。頑張って喋るけど、楽に。

有吉弘行:うん、そういうこと。

マツコ・デラックス:皆さんに苦しいのが伝わるとね、イヤだから今。

有吉弘行:そうなの。

マツコ・デラックス:この時代。「テレビ見ても苦しい」って、ヤダもん、もう。

久保田直子:ゆるーく、せめて。

マツコ・デラックス:うん。失敗してもいいから。

タイトルとURLをコピーしました