有吉弘行、カンニング竹山がネットニュースを鵜呑みにするなと批判しながら自分も鵜呑みにしてしまったことに苦言「たしかな目もないのに、格好つけたがりだからヤバイ」

2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山がネットニュースを鵜呑みにするなと批判しながら自分も鵜呑みにしてしまったことに苦言を呈していた。

有吉弘行:ちゃんとたしかな目もないのに格好つけたがりだから、ヤバイんだよ(笑)

有吉弘行、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かす「竹山さん、ヤバイんだけど」

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:まず、事実かどうかを確認する、冷静な目がないのに、格好つけちゃうんだよな。

西堀亮:うん。

有吉弘行:それこそ、まさにそういう人たち(ネットニュースを鵜呑みにして批判する人たち)じゃん。

落合隆治:そうですね、ミイラ取りが、じゃないですけど。

有吉弘行:うん。

落合隆治:自分がなっちゃってる、みたいな。

有吉弘行:「竹山、こんなこと言ってるのか?ふざけるな!」って。

西堀亮:うん。

有吉弘行:「政治を舐めるな!」って言ってる人と一緒だからね、竹山。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「フワ、大丈夫か?有吉に怒られたんだってな?気にするな、有吉に怒られても!」って。はぁ?

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:ヤバッ。

落合隆治:たしかに(笑)

有吉弘行:アイツ、ヤバッ。

西堀亮:たしかに、確認はしないとなぁ。

有吉弘行:まぁ、そういう異常者もいますから。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事