神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上したことに「みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでどうなのかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光が選挙特番で大炎上したことに、「みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでどうなのかな」と発言していた。

神田伯山:太田さんとかぐらいじゃないの?あんな吹っ切れるの、よくも悪くも。まぁ、「悪いよ」って人も多いだろうけどね。

なんか、ああいう人がいなくなっちゃうとさ、もう今後、多分みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでどうなのかなって意見もあるけど。

…あ、ごめんなさい、戸波さんこれ切っといてください、炎上するんで。擁護してないんですけど、擁護してたみたいになっちゃうんで、本当に(笑)

神田伯山、爆笑問題・太田の選挙特番での大炎上のせいで火の粉が降りかかってきて迷惑「ちょっと番組一緒にやらせいただいてるけど、俺、関係ないじゃん」

神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で「立憲民主党に入れました」と発言したことに驚き「ウチのチキチキだって、砂鉄だって言わないですよ」

会ったこともないです。喋ったこともない。太田光?誰?知らない。へぇ、選挙特番で無礼な、政治家の人に。とんでもないですよ。あ、そんなやつが?イヤですねぇ、そんな人(笑)

ふふ(笑)そんなことで面白かったなぁ、なんか色々と。

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上騒動を自虐ネタに「炎上にはくれぐれも気をつけて」「変なこと言わないで下さいね、不謹慎な礼節を欠いた発言」

高田文夫、爆笑問題・太田の選挙特番での大炎上に「文句言ってる人は、太田のこと知らなかった人なんだろうな」と発言「だって、30年近くああだろ?アイツ(笑)」

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上で擁護した水道橋博士やウーマン村本らへの飛び火に言及「俺は無礼者だけど、その人たちは無礼者じゃないわけだから」

爆笑問題・太田、神田伯山が選挙特番での炎上について嬉々として語っていたことに「俺が炎上して、あんな喜ぶ奴はアイツだけ」

神田伯山、爆笑問題・太田と選挙特番の炎上について喋ろうと楽屋に行ったところ「どうした?」ととぼけた様子で出迎えられたと明かす

タイトルとURLをコピーしました