有吉弘行、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かす「竹山さん、ヤバイんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かしていた。

有吉弘行:ツイッターでもちょっとやりとりしてさ、竹山さんも絡んできてたんだけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:ネット記事でね、『有吉の夏休み』って番組で、フワはアイツよく遅刻してくんの。

西堀亮:はい。

有吉弘行:で、番組中でまたフワが遅刻してきて。「遅刻するな」ってコントのくだりをやってたの。

西堀亮:はい。

有吉弘行:そしたら、ネット記事で、「有吉、フワの遅刻にマジギレ」って記事が出てて。

西堀亮:ほう。

有吉弘行:そんなわけないじゃん。で、本当にブチギレしてるんだったら、オンエアに乗せるわけもないし。

西堀亮:はい。

有吉弘行:だけどさ、そういうのを信じたくなる人もいるじゃん。

西堀亮:はい。

有吉弘行:その記事を見て、コメントを書くってだけの趣味の人もいるじゃん。

落合隆治:いますね。

有吉弘行:暇人で。何に対しても怒ってる奴。政治から芸能からエロまで。

西堀亮:いる(笑)

有吉弘行:ずっとそれにただただコメントをするって趣味の人。

西堀亮:いますね。

有吉弘行:ああいう人たち、変だなぁって思ってんだけど、竹山さんがその記事を読んで、「フワ、有吉にマジギレされたんだ」って思って、フワに「フワ、気にするなよ」って(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「遅刻でそんな反省してたらお前らしくないからな。気にするなよ」ってフワにメール送ってて。

西堀亮:はい。

有吉弘行:で、フワがすぐ俺にさ、「竹山さん、ヤバイんだけど」って(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ネット記事を鵜呑みにして、私に大丈夫かって言ってきてるんですけど、これどうしよう?」って(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:知らねぇよって(笑)「アイツ、バカなんだよ、頭おかしいんだよ」って言ったら、フワがまたそれツイッターかなんかに載せててさ。で、俺も「竹山さん格好つけたがりなんだよ」って。

西堀亮:やってましたね(笑)

有吉弘行:で、竹山さんが「もう言わないでくれ」って(笑)竹山さんってああいうところがあるんだよなぁ。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:いつもさ、文句言うじゃん。「変な奴らがよぉ、炎上してよ!」って言ってるわりにはさ、「有吉、フワに激怒」をさ、「俺が出て行ってやるしかないな」って。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:アイツ、本当に知恵足りないなって思って。

有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言

有吉弘行、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由「ふざけんなよ!」

タイトルとURLをコピーしました