爆笑問題・太田、選挙特番での炎上で擁護した水道橋博士やウーマン村本らへの飛び火に言及「俺は無礼者だけど、その人たちは無礼者じゃないわけだから」

2021年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での炎上で擁護した水道橋博士やウーマンラッシュアワー・村本大輔らへの飛び火について言及していた。

太田光:申し訳ないのは、飛び火が凄くて(笑)

田中裕二:飛び火が凄いね。

太田光:名前は別に出さないですけど、とにかくね、炎上がアレなんですけど、飛び火が凄くてもうね。

田中裕二:うん。

太田光:そういう意味じゃ、「火の呼吸」って呼ばれてますから、最近。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうね、火の呼吸って。俺のことなんか言うとね、みんな燃えちゃうんだよ。

田中裕二:ええ、ええ(笑)

太田光:これ、SDGsだからね。グレタさんが怒るよ。

田中裕二:なにがSDGsなんだよ(笑)

太田光:だから、SDGsを守ってもらいたい。こんな燃やしちゃダメなんだよ。

田中裕二:燃やしちゃダメってことね。

太田光:グレタさんが怒ってんのは、そこだからね。

田中裕二:「そこだからね」って、お前の炎上じゃない(笑)

太田光:だから、COPで言えないんだから、それはね。

田中裕二:ええ。

太田光:そういう意味で言うとね、俺は本当に無礼者ですから。それは理解しましたよ、十分理解しましたけど。

田中裕二:はい。

太田光:要するに、俺の名前を出して、色々言う人は、それはだって俺じゃないんだから。

田中裕二:うん。

太田光:俺じゃないわけだし、擁護もしてないし。要するに「アイツバカだね」って話の中で言ってるわけで。そういう人たちに対して、「お前も消えろ」とかって。

田中裕二:うん。

太田光:俺が言われんのはいいよ。ただ、消えろだなんだ、クソだとか、それはやっぱり…俺は無礼者だけど、その人たちは無礼者じゃないわけだから。

田中裕二:その人たちはね(笑)

太田光:俺の周辺。

田中裕二:はい。

神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上したことに「みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでどうなのかな」と発言

爆笑問題・太田、選挙特番で「政治家全員をムッとさせた」ことに自分の番組ながら「そんな選挙特番、見たことないもんな」と発言

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上で光代社長や擁護したタレントにも矛先が向いていることに言及「お前ら気に入らないのは俺だろ?」

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上で「#太田消えろ」運動が盛り上がることは構わないと思う理由「テレビっていうのは自然淘汰」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事