神田伯山、辛坊治郎のことを褒めると「右寄りなのか」と思われてしまうと発言「もうTBSラジオも思想が凄いからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、辛坊治郎のことを褒めると「右寄りなのか」と思われてしまうと発言していた。

神田伯山:もう、大ニュース飛び込んできたな、シゲフジ。辛坊治郎さんがなんか、来春に、ヨットで太平洋横断にチャレンジするため、ラジオ番組とかもテレビとかも降板するんだって。

ビックリしますよ。もうとにかく俺たちは、辛坊治郎大好きっ子ですから。ウチのADの持田さんが、とにかくもう、辛坊治郎ファンですから。

もう頭抱えちゃって。ニッポン放送の『ズームそこまで言うか』とにかく好きなんですよ。だから、持田さんが「これからどこからニュース情報を得ていいやら」って言ってんだけど、『Session』は?『Session』あるよ(笑)

面白かったなぁ。もうだから、しょうがないから『飯田浩司のOK!Cozy up』しかもう頼りがない2って言うんだよ(笑)有楽町、好き過ぎるだろっていう。

いやぁ面白いね。だから辛抱さんも。でも、カッコイイなぁと思ってさ。あんまり辛坊治郎を褒めると、もうTBSラジオも思想が凄いからさ。なんか「アイツ、そっち寄りなのか、右寄りなのか」みたいになるでしょ。

よく分かんねぇんだよ。辛坊治郎のこと言うだけでそんなの言われちゃうからさ。

タイトルとURLをコピーしました