高田文夫、爆笑問題・太田の選挙特番での大炎上に「文句言ってる人は、太田のこと知らなかった人なんだろうな」と発言「だって、30年近くああだろ?アイツ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光の選挙特番での大炎上に、「文句言ってる人は、太田のこと知らなかった人なんだろうな」と発言していた。

高田文夫:ああいう奴だからね、最初からね。

松本明子:そうですね(笑)

高田文夫:もうね、人間じゃないんだから(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:最初から、見慣れてるだろ?今文句言ってる人は…ネットつうの?

松本明子:はい。

高田文夫:太田のこと知らなかった人なんだろうな、人生で。

松本明子:初めて見た(笑)

高田文夫:初めて見たから、「あれ?ニュース特番、誰だろう?このキャスター」ってさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「この人、辛口だなぁ」って。

松本明子:「随分、辛口だなぁ」みたいな(笑)

高田文夫:「談志じゃねぇしな」みたいな、そんな感じだろうな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:知らない人が書いてんだろうな(笑)だって、30年近くああだろ?アイツ(笑)

松本明子:キャラ変わってないです(笑)

高田文夫:最近、悪化してるからな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:本当だよ(笑)笑っちゃうよなぁ、面白いなぁって思ってさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコミ「もっともっと昔から叩くところいっぱいあるだろ」

神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上したことに「みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでどうなのかな」と発言

タイトルとURLをコピーしました