爆笑問題・太田、選挙特番での炎上騒動を自虐ネタに「炎上にはくれぐれも気をつけて」「変なこと言わないで下さいね、不謹慎な礼節を欠いた発言」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での炎上騒動を自虐ネタにして、「炎上にはくれぐれも気をつけて」「変なこと言わないで下さいね、不謹慎な礼節を欠いた発言」などと語っていた。

田中裕二:どうもみなさんこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:えー、皆さん、今日は安全運転でいきましょうね。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:炎上にはくれぐれも気をつけて。

田中裕二:お前だよ。

太田光:太田です。

田中裕二:ずーっと。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:変なこと言わないでくださいね。

田中裕二:こっちが言いたいことなんだよ。

太田光:不謹慎な礼節を欠いた発言。

田中裕二:生放送ですよ、これも。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:頼みますよ、田中さん、アミーゴ。

田中裕二:太田さんでしょ。

良原安美:ふふ(笑)

有吉弘行、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコミ「もっともっと昔から叩くところいっぱいあるだろ」

神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上したことに「みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでどうなのかな」と発言

爆笑問題・太田、選挙特番で「政治家全員をムッとさせた」ことに自分の番組ながら「そんな選挙特番、見たことないもんな」と発言

タイトルとURLをコピーしました