神田松之丞、「まっちゃん祭り」で昼の部に小川彩佳アナ・夜の部に立川志らくをゲストに招きチケット代「昼が6千円、夜2千円でいこう」と発言

2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、「講談師、神田松之丞 まっちゃん祭2019」で、昼の部に小川彩佳アナ・夜の部に立川志らくをゲストに招きチケット代「昼が6千円、夜2千円でいこう」と発言していた。

神田松之丞:皆様にまた重大なお知らせがございます。10月14日、月曜日の祝日だと思んですが、昼夜でまた「まっちゃん祭り」を行いたいと思いますが、なんとなんと、ゲストが決まりました。

昼の部はあの小川彩佳アナウンサーです。『NEWS23』でもお馴染みの小川彩佳アナウンサーで、夜の部がまた立川志らく師匠ということでね。

だから、昼が小川彩佳、夜が立川志らく師匠っていうことでね。ですから、昼が6千円、夜2千円でいこうと思ってます。

…とにかく、小川さんが6千円で、志らく師匠2千円っていうのは、相場だろうね、これね。小川アナが6千円でも安すぎるし、志らく師匠2千円は高すぎるかもしれない(笑)そんなことねぇよ(笑)

本当に怒られるぞ、本当に。お前、いい加減にしろよ、シゲフジ。もう全部シゲフジが。とにかくシゲフジが息巻いてるから、鼻息荒く。なんの恨みがあんだよ、志らく師匠に。出ていただくんだろ、お前。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事