神田伯山、爆笑問題・太田と選挙特番の炎上について喋ろうと楽屋に行ったところ「どうした?」ととぼけた様子で出迎えられたと明かす

2021年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光と選挙特番の炎上について喋ろうと楽屋に行ったところ、「どうした?」ととぼけた様子で出迎えられたと明かしていた。

神田伯山:俺も急いちゃってさ。もうとにかく、どんな顔をしてんのかなって思って。それでもってさ、マネージャーさんに「太田さん入ってます?」「あ、入ってます」って。

もう楽しみだなこれって思って。コンコンって、ガチャンって開けて「失礼します」って言ったらさ、動画かなんか見てんだよ、イヤホンでさ。

で、相変わらず銃持っててさ、「どうした?」って。「どうしたじゃないですよ(笑)先輩、先輩どうしたじゃないでしょ」って(笑)

「おお、おお。座れよ、座れよ。俺、コーヒー淹れるから」って、平静を装っちゃって(笑)「おお、どうした?」って、「どうしたも何も、太田さん…」って、こっから先は喋れないんだけど(笑)

こっから先、なんて言ったらいいのかな…やめよう、俺も火が入っちゃうから(笑)

爆笑問題・太田、神田伯山が選挙特番での炎上について嬉々として語っていたことに「俺が炎上して、あんな喜ぶ奴はアイツだけ」

神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上したことに「みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでどうなのかな」と発言



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事