山里亮太、「今年最も印象に残った有名人の結婚」で1位となるも「集計が何ヶ月か遅れてたら、絶対ニノじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「今年最も印象に残った有名人の結婚」で1位となるも、「集計が何ヶ月か遅れてたら、絶対ニノじゃん」などと語っていた。

山里亮太:今年印象に残った結婚ランキング。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:ゼクシィさんが調べたんですよ、結婚でおなじみの。

赤江珠緒:ああ、これね。

山里亮太:新婚、花嫁に聞いたアンケート。

赤江珠緒:なんと2位は小泉進次郎さん…

山里亮太:1位から言ってくれよ!

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:もう、1位から。絶対、アンケートのタイミング次第で変わってそうな順位を。

赤江珠緒:そう、ここに山里さんのお名前がありますよ。

山里亮太:山里亮太・蒼井優夫婦が1位ですね。

赤江珠緒:今年、最も印象に残った有名人の結婚、まぁそういう意味ではたしかにそうでしょうね。

山里亮太:いや、本当ね、違うのよ、絶対。

赤江珠緒:え?

山里亮太:アンケート集計するタイミングよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:あと何ヶ月か遅れてたら、絶対ニノじゃん。

赤江珠緒:ああ、そうか。

山里亮太:ニノ結婚してっからね。

赤江珠緒:ああ、そうか。

山里亮太:そうよ。

赤江珠緒:今年考えたら、人様の結婚で「おお!」ってざわめくことが多かったもんね。

山里亮太:そうなのよ。言っても、もこみちさんも結婚してるでしょ、今年ね。

赤江珠緒:ああ、そうか。

山里亮太:そうよ。EXILEのAKIRAさんとか。

赤江珠緒:そうね(笑)

山里亮太:リン・チーリンと結婚してんだよ。

赤江珠緒:ああ、そうかぁ。それで選ばれたんだ。

山里亮太:ええ、久しぶりにこういう1位でございます。ありがとうございます。

山里亮太、宮古島の洞窟蔵で蒼井優と知り合ってもいない10年前に泡盛の瓶に「未来の奥さんへ」とメッセージを書いて寝かせたと告白

山里亮太、『ワンピース』尾田栄一郎が山里と蒼井優のイラストを描いたのは「10年前の約束」を果たしてくれたからだと明かす

山里亮太、蒼井優たちと高級な牛タン屋に行ったところイチローに偶然出会いさらには奢ってもらったと感動「こんな縁起いいことある?」

タイトルとURLをコピーしました