博多大吉、『たまむすび』のスタジオはどこかと他番組のスタッフに質問したところ悲しすぎる一言を言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』のスタジオはどこかと他番組のスタッフに質問したところ悲しすぎる一言を言われたと明かしていた。

博多大吉:まだ行ってなかったんですけど、水曜日に『たまむすび』来たんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、スタジオが色々移動したでしょ?落ち着くまで。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、よく分からない、慣れないスタジオとかで。僕、あんまりそこまでTBSラジオのことを知らないから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:迷子になってる時もあるのね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、「どこだ?どこだ?」みたいな。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「あれ?ここって聞いてるけどなぁ」みたいな、マネージャーからのメールを頼りにね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:新しいスタジオみたいなところに行って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そしたら、誰もいなかったのよ、『たまむすび』のスタッフさんが。で、違う番組のスタッフさんがいて、目が合って。「なんですか?」って感じやったから。

赤江珠緒:前のスタジオかな。

博多大吉:「『たまむすび』なんですけど…」って言ったの。そしたら、「ゲストの方ですか?」って言われて。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「うん…ええ、はい」って。「ゲストです」って。

赤江珠緒:そうですよね。

博多大吉:って言って、周りの人が「あ、違いますよ。この人は曜日パートナーのですよ」みたいな感じになったんやけど。これ、今年に入っての話やからね。

赤江珠緒:10年経っても。

博多大吉:うん。これ、武道館なんかやってる場合かな?

赤江珠緒:ふふ(笑)サジを投げないでくださいよ(笑)

博多大吉、『ちむどんどん』の朝ドラ受けで「激怒」や「サジを投げた」とネットニュースに書かれることに疑問「サジは投げんのですよ、生放送やってる以上は(笑)」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『ちむど...

博多大吉:ふふ(笑)あの時は悲しかったなぁ、いくらマスクしてるとはいえ。

博多大吉、『テレビ千鳥』で披露した手料理「イカの煮付け」でどうしても視聴者に伝えておきたいことがあると語る
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『テレビ...
山里亮太、『たまむすび』10周年記念イベントのため武道館へ下見に行った赤江珠緒の正直な感想に驚き「ああ、体育館だな」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『た...
タイトルとURLをコピーしました