博多大吉、『たまむすび』が終了した後に新番組『大吉ポッドキャスト』をスタートすることになったと明かす「アベコPからやりませんかと言われ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』が終了した後に新番組『大吉ポッドキャスト』をスタートすることになったと明かしていた。

博多大吉:4月から僕、ポッドキャストをやることになりました。

赤江珠緒:おお!やったー!パンパカパーン!

博多大吉:はい、ありがとうございます。

赤江珠緒:先生。それはTBSで?

博多大吉:TBSです、もちろん。

赤江珠緒:おっ、やりました。

博多大吉:「ニッポン放送です」って言うわけないでしょ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:まぁ、色々あってね。番組が終わるってなった時に、「10年後にやりましょうよ」って言った以上はね、「お前、何もやってないじゃないか」と言われるのもしゃくだったので、なんかないかなって思って。

赤江珠緒:おっ。

博多大吉:考えてまして。たまたまアベコちゃんから、「ポッドキャストやりません?」って言われたんでね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「じゃあ、やろうかい」ってことで、やらせていただきます。

赤江珠緒:うん、なるほど。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:大吉ポスト?

博多大吉:うん…大吉ポッドキャストです(笑)

赤江珠緒:あ、『大吉ポッドキャスト』をやるということですね?

博多大吉:うん。

赤江珠緒:大吉先生のファンの皆さん、これからも大吉先生のSNS的トークはしっかりと聞けるということですね。

博多大吉:まぁね、何かあれば。

赤江珠緒:それはそうでしょ。ポッドキャストは、もっともっとより深く(笑)

博多大吉:自由度が凄い高いんでね。ぶっちゃけね、予算の関係で作家さんも入れられないって言ってたから。「あ、じゃあ僕全部やる」って。

赤江珠緒:ほう、ほう。

博多大吉:だから僕が全部企画も考えるし、ハガキとかも選ぶし。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:好き放題やらせていただこうかなって思ってますけど。

博多大吉、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案「またやりゃいいんだよ」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案していた。 博...
博多大吉、『たまむすび』10周年記念イベントの相談を赤江珠緒から生放送の合間にされることでクレーム「困るんですよ、本番で喋れないから」
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』10周年記念イベントの相談を赤江珠緒から生放送の合間にされることでクレーム...
タイトルとURLをコピーしました