山里亮太、蒼井優との挙式やウェディングドレス姿での写真撮影などもしていないと明かす「やっぱ、親とか見たいだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との挙式やウェディングドレス姿での写真撮影などもしていないと明かしていた。

赤江珠緒:ウェディングドレスとか着て、お写真とかは撮らないんですか?

山里亮太:ああ、そういうの?

赤江珠緒:うん。

山里亮太:今のところね、そういうのやってないんだけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:でも、式をやってないからさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:やっぱ、親とか見たいだろうなって。

赤江珠緒:うん。お身内でやるとか。

山里亮太:そう、そう。お写真だけっていう人も多いらしいしね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そんなんもやって。

赤江珠緒:そうだよね。

山里亮太:言っても今年ですから、6月ですからね。5ヶ月ぐらいですよ、私、結婚して。

赤江珠緒:ああ、新婚さんですわね、あなた。

山里亮太:そう。

山里亮太、『ワンピース』尾田栄一郎が山里と蒼井優のイラストを描いたのは「10年前の約束」を果たしてくれたからだと明かす

山里亮太、蒼井優がTBSラジオへ山里を迎えにきた写真を撮られたのは宮嵜Pが「芸能界のスピーカー」おぎやはぎ小木にリークしたからと語る

山里亮太、蒼井優と自宅で「手からビオフェルミンを出すカオナシと千尋」を演じて『千と千尋の神隠し』ごっこをしたと告白

タイトルとURLをコピーしました