山里亮太、赤江珠緒に面と向かって「俺、赤江さんの下からスタートなんて、ヤダ」と発言「プライドが許さない」

2019年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に面と向かって「俺、赤江さんの下からスタートなんて、ヤダ」と発言していた。

山里亮太:俺さ、何かを赤江さんと一緒にやるのは凄くいいんだけど。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:赤江さんにリードされてる状態ではヤダ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)いや、ほらそれがモチベーションになるかもしれないじゃん、山ちゃん。

山里亮太俺、赤江さんの下からスタートなんて、ヤダ。

赤江珠緒:ふふ(笑)アンタって人は、ハッキリと、ノートに書くでもなく、本人を目の前に(笑)

山里亮太:うん。赤江さんだったら言えるけど、俺、赤江さんの下からスタートなんて、プライドが許さない。

赤江珠緒:ふふ(笑)なるほどね(笑)それも一理あるわね。

山里亮太:だって赤江さんはもうさ、俺が「山里君、信号がこの色の時はどうしたらいい?」「止まる!」ってやりとりをしてる時に、もう「じゃあ、赤江さんはこっち乗ってみましょうか」ってことでしょ?

赤江珠緒:そうだね、まぁ…

山里亮太:そんな屈辱的な。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そもそも、「止まる」って、どんな次元から始めてるの(笑)

山里亮太:信号の勉強からしますわ。



たまむすび

本日の人気記事