博多大吉、『あさイチ』木曜の番組冒頭から「赤江珠緒でいく」とあらかじめ決められていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』木曜の番組冒頭から「赤江珠緒でいく」とあらかじめ決められていたと明かしていた。

赤江珠緒:『あさイチ』さんの方からは、事前に「特集で使わせていただきますね」みたいな一報はあったので。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「今日なのかな」って思って。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:私も今日、「推しライフ」だったので、拝見しておりまして。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:そしたらなんか、「時間が入らなかったので、明日」と。

博多大吉:うん(笑)

赤江珠緒:そんな大げさに言って、明日一日またいでいただくようなことなのかしら、みたいな。

博多大吉:うん。これはあの…朝ドラが2話連続放送になって、短縮放送になって、料理コーナーがないとか。通常の『あさイチ』じゃないから。

赤江珠緒:ああ、そうか。

博多大吉:赤江さんのコーナーだけ、翌日に飛び出した形で。

赤江珠緒:はみ出しちゃった?

博多大吉:最初からです(笑)

赤江珠緒:ああ、そうなんだ(笑)

博多大吉:最初から、木曜日の一発目は赤江でいくぞっていうのは決めてたんで。

赤江珠緒:ああ、そうなんだ(笑)完全にはみ出しちゃったけどってことかと。

博多大吉:むしろ料理をはみ出させた感じがあるかもしれない。

赤江珠緒:ああ、そう(笑)

博多大吉、『たまむすび』本番では言わないようにとお願いしたことを開始2分で暴露する赤江珠緒にクレーム「俺、言いましたよね?(笑)」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』本番では言わないようにとお願いしたことを開始2分で暴露する赤江珠緒にクレーム...
博多大吉、斎藤工を『あさイチ』でゲストに迎えて『たまむすび』の話題を振れなかったことを赤江珠緒に謝罪
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、斎藤工を『あさイチ』でゲストに迎えて『たまむすび』の話題を振れなかったことを赤江珠緒に謝...
タイトルとURLをコピーしました