博多大吉、「人生が変わった」きっかけは華丸のR-1優勝であると語る「あれがなかったら、僕らは絶対に会社からも押されてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、「人生が変わった」きっかけは華丸のR-1ぐらんぷり優勝であると語っていた。

博多大吉:自分の人生が変わったのって何だろうって思ったら、やっぱり色んな転機はありましたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:華丸・大吉として最大の人生のターニングポイントは、華丸さんの2006年。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:R-1グランプリチャンピオンなんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:あれをアイツがとってなかったら、いや、絶対にここ座ってないです。

赤江珠緒:児玉清さんで。

博多大吉:児玉清さんのモノマネで華丸さんがとりましたけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:あれがなかったら、僕らは絶対に会社からも押されてないし、視聴者の皆さんの目に留まるようなオーディションにも多分、参加もさせてもらえなかったし。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:したところで受からなかったしって感じはあるね。

赤江珠緒:ああ。

タイトルとURLをコピーしました