山里亮太、後輩芸人の発言で「コイツは一生信用しない」と思ったと明かす「ああいうの言うと、先輩喜ぶんっすよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、後輩芸人の発言で「コイツは一生信用しない」と思ったと明かしていた。

山里亮太:あるらしいよ、後輩とかでも。

外山惠理:うん。

山里亮太:最近さ、いい飲み屋さんなんかに行くとさ、トイレの便座が勝手にガッて開いて。

外山惠理:ああ、はいはい。

山里亮太:俺、聞いたのよ、後輩から。「そういう時は、無茶苦茶それを初めて見たってテンションで驚くと、先輩喜ぶんですよ」って(笑)

外山惠理:いやぁ!(笑)

山里亮太:そいつは「一生信用しない」って思ったけどね(笑)

外山惠理:本当だよ(笑)

山里亮太:なんでかって言うと、俺がそのメシ食いに行った時に、そいつがやってたのよ(笑)

外山惠理:いやぁだ(笑)

山里亮太:忘れてんの。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「山里さん、ドア勝手に開きましたよ、アレ。未来っすね!」って。。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:その後、1時間後ぐらいかな、「ああいうの言うと、先輩喜ぶんっすよね」って。

外山惠理:でもさ、正直なんですよね、その人は(笑)

山里亮太:そう、そう(笑)可愛かったから(笑)

外山惠理:可愛い、可愛い(笑)

山里亮太:「ちょっと、俺にそれやってたよ」って(笑)

外山惠理:そう、そう、言えるからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました