カンニング竹山、沢尻エリカの薬物所持逮捕の記事で赤江珠緒の名前があったため「(ピエール瀧に続き『たまむすび』で)二人目?!」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、沢尻エリカの薬物所持逮捕の記事で赤江珠緒の名前があったため、「(ピエール瀧に続き『たまむすび』で)二人目?!」と思ったと告白していた。

カンニング竹山:赤江さんがその話をしたから、俺、ビックリしたの。

赤江珠緒、沢尻エリカに「別に」発言後に行ったインタビューの裏話について語る「最初はなかなか心を開いてくれないようなところも…」

赤江珠緒:なんでしょう?

カンニング竹山:俺はこの3日間ぐらいさ、夜、ずっと仕事部屋みたいなところに籠もって、ライブの制作をずーっと、一人でパソコン使ってカチャカチャやってて。

赤江珠緒:ああ、そうですね。もう12月ですもんね、ライブ。

カンニング竹山:そんな時にさ、煮詰まったりもするからさ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:携帯見たりするわけよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、沢尻エリカ容疑者のニュースが上がってたわけ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:その中の一つにさ、キーワードで「沢尻エリカ MDMA 赤江」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)本当?(笑)

カンニング竹山:そのニュースがあって。

赤江珠緒:え?(笑)

カンニング竹山:俺は疲れてるのもあるから、一瞬、「赤江さんも?」って。ぼーっとした頭で(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:で、いらんこと言うけど、「二人目?!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:よく読んだら、昔、インタビューした、「ああ、あったな、こんなの」って思って。

赤江珠緒:よっぽどなんかそれが残るのか、未だにそこに紐付けでくっついてくるから。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:「ワシ、関係ないし」って思って(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒、ピエール瀧に続き沢尻エリカが薬物絡みで逮捕された影響が大河ドラマを襲ったことに言及「NHKさんも大変ですね」

赤江珠緒、沢尻エリカに対するインタビューで古舘伊知郎に褒められたと明かす「凄く勉強になったよ、赤江さん」

有吉弘行、沢尻エリカに「薬物使用の噂」があったにも関わらず大河ドラマへ出演させたNHKは「身辺調査が甘かったんだろうなぁ」

タイトルとURLをコピーしました