カンニング竹山、東京オリンピック閉会式を一目見るために「浴衣を着たカップル」が千駄ヶ谷周辺にやってきていてツッコミ「花火上がるけど、さすがにそれは違うでしょ」

2021年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、東京オリンピック閉会式を一目見るために「浴衣を着たカップル」が千駄ヶ谷周辺にやってきていてツッコんでいた。

カンニング竹山:美容室行ったんですよ、昨日、夕方5時頃。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:ウチの近所ね。

赤江珠緒:ええ。

カンニング竹山:車も出せないから。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:チャリで行こうと思って、チャリで行ったのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、5時、6時ぐらい。もう、いつものように千駄ヶ谷、わんさか。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:で、あとわんさか、見物人もわんさか来てる。

赤江珠緒:それはそうでしょうね。

カンニング竹山:開会式よりは少なかったかな。あと、千駄ヶ谷の駅前で、マイク持ってデモしてる人もいた。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、ちょっと笑っちゃったのは、チャリで走ってると、浴衣着てるカップルいるわけよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:さすがにそれは違うでしょ(笑)花火上がるよ、きっと(笑)

赤江珠緒:ああ、だからか(笑)

カンニング竹山:だけど、浴衣着てきちゃダメ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:って思ったって感想(笑)



たまむすび

本日の人気記事