山里亮太、ライブの入り時間に遅れそうになりながらも「とり野菜みそ」を手に入れるもツイッター上で「Amazonで買えますよ」と冷ややかな反応をされてしまいショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ライブの入り時間に遅れそうになりながらも「とり野菜みそ」を手に入れるもツイッター上で「Amazonで買えますよ」と冷ややかな反応をされてしまいショックを受けたと語っていた。

山里亮太:とり野菜みそにウチ、ハマってて。で、石川にライブで行くって言ったから、「ちょっと、買ってきて」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、金沢駅に着いて。会場に行く前に。入り時間ギリギリだったけど、ダッシュで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:探して、駅構内を。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、「とり野菜みそないかな?」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、奥さんにも「買えたよ」って写真送ったりして。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「ありがとう」って。「帰って楽しみだね」なんて言って、ツイッターでつぶやいたらさ、すぐさまあったね。「Amazonで買えますよ」ってきて(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)まぁ、今はね、またね。そうね。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:「あ、見たことある、これ。」

山里亮太:見たこともある?しかも。

赤江珠緒:はい、とり野菜みそ。

山里亮太:まつやのね。

赤江珠緒:うん。銀座のショップで…

山里亮太:え?え?

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:石川県のアンテナショップ?(笑)

赤江珠緒:赤坂からほど近い、銀座で私、見たことありますね、とり野菜みそ。「おすすめです」って(笑)

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?」って。 赤江...
山里亮太、妻・蒼井優から私服のことを「何かのゲームの無課金状態」「無課金TVやったら?」とイジられていると告白
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優から私服のことを「何かのゲームの無課金状態」「無課金TVやったら?」...
タイトルとURLをコピーしました