赤江珠緒、沢尻エリカに対するインタビューで古舘伊知郎に褒められたと明かす「凄く勉強になったよ、赤江さん」

2019年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、女優・沢尻エリカに対するインタビューを行い、それを見た古舘伊知郎に褒められたと明かしていた。

赤江珠緒:私、思い出したんですよ。あの時、古舘さんに褒めてもらったんだ、私。

赤江珠緒、沢尻エリカに「別に」発言後に行ったインタビューの裏話について語る「最初はなかなか心を開いてくれないようなところも…」

カンニング竹山:あのインタビューがいい、と。

赤江珠緒:そう。で、この間、『たまむすび』で山ちゃんに、「私、古舘さんに褒められたことあったのよ」って言って。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:山ちゃんが古舘さんのこと大好きだから、「え?あの古舘さんに褒められたの?どういうことで褒められたの?」って言われて、「忘れた…」って言ってて、自分でもたしかに忘れてたんですけど。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「なんで褒められたんだろう?」って思ってたんですけど、あのインタビューを見てくださった古舘さんが、「キャリアでは僕の方が上だけど、ああいうインタビューの方法あるんだなって、凄く勉強になったよ、赤江さん」って言ってくれて。

カンニング竹山:へぇ。

赤江珠緒:で、特番の仕事、一緒にしようって言ってくださったりして。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:結構ね、改めて客観的に見たらね、いい仕事してんのよ、私。

カンニング竹山:自画自賛ね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:すげぇネットが騒ぎ出すか、ネットニュースになるトークになるかって思ったら、結局、自画自賛っていう(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)それ以来、一度もお会いしてないし、その後も色んなことがあって何があったかも分からないから。

カンニング竹山:そうね。

赤江珠緒:なんとも言えないですしね、もっと親しい方がお話するべきだと思うけど。

カンニング竹山:いやいや。

赤江珠緒:残念ですね、ちょっとね。

伊集院光、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道で依存症患者に配慮せず「薬物そのものの映像」を流すことに疑問

有吉弘行、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道に言及「田代さんに続いて、沢尻エリカさんですか。ついに…」

土田晃之、沢尻エリカ逮捕の速報を伝えるニュース番組で対応が間に合わず「沢尻エリカ出演CM」が流れていて驚く「あ、CMやってるじゃん」



たまむすび

本日の人気記事