有吉弘行、沢尻エリカに「薬物使用の噂」があったにも関わらず大河ドラマへ出演させたNHKは「身辺調査が甘かったんだろうなぁ」

2019年11月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・沢尻エリカに「薬物使用の噂」があったにも関わらず大河ドラマへ出演させたNHKは、「身辺調査が甘かったんだろうなぁ」と発言していた。

有吉弘行:沢尻エリカちゃんのことは、なんかアレだね。みんななんか揉めてたね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:もう、NHKの大河ドラマ撮ってたみたいでね。

平子祐希:ああ、そうですね。

山本浩司:10話ぐらいまで撮ったって言ってましたね。

有吉弘行:まぁ、しょうがないな。

山本浩司:うん。

有吉弘行:なんか、しょうがないよ。

平子祐希:うん(笑)

有吉弘行:っぽかったじゃん(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)なんか…

平子祐希:まぁ意外性はないですね。

有吉弘行:散々、噂もあったわけだろ。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:それでだから、相当、身辺調査もして、「もう大丈夫ね」ってやった上で出してるはずだから。

山本浩司:そうですよね。

有吉弘行:それはまぁ、身辺調査が甘かったんだろうなぁ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:出しちゃったのは、しょうがないな。

山本浩司:うん。

有吉弘行、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道に言及「田代さんに続いて、沢尻エリカさんですか。ついに…」

岡村隆史、沢尻エリカや染谷将太に大河ドラマ『麒麟がくる』の現場で誕生日を祝ってもらったと明かす

岡村隆史、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で沢尻エリカと共演するも「顔見られへんかった」と告白「ずーっと待ちの間も下向いたまま」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事