赤江珠緒、ピエール瀧に続き沢尻エリカが薬物絡みで逮捕された影響が大河ドラマを襲ったことに言及「NHKさんも大変ですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ピエール瀧に続き、沢尻エリカが薬物絡みで逮捕された影響が大河ドラマを襲ったことに言及していた。

赤江珠緒:ネットの『いだてん』PR番組はやりましたけどね。その時は、「ここで終わります!」みたいなのはありましたけど。

カンニング竹山:はい、はい。(『あさイチ』は)なんか不思議な感じでしたね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:朝のテレビに出ることは慣れてたけど、なんか違う感じだったから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「あ、これが『あさイチ』か」っていう。

赤江珠緒:ああ、そうですか。そのネットの番組はね、木曜日の方(ピエール瀧)と一緒に出てて。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:だから今は流れないんですよ。

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:流れなくなっちゃってる(笑)元木曜日の方とね。ピー瀧さんと出てたので、もう流れないんですけど。

カンニング竹山:流れてないの?

赤江珠緒:もう放送されたんですけど、後には出ない状態で。

カンニング竹山:ああ、それをアーカイブ的なことで探してもないのか(笑)

赤江珠緒:そう、そう。それで言うと、今週末もね、結構そういうことがあって、NHKさんも大変ですね。

カンニング竹山:本当にね、大変ですよ。今日も俺、『あさイチ』になんで出たかって言ったら、まぁゲストで呼ばれたのもあるんだけど、『いだてん』の番宣なんですよ。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:番宣はNHKないから。「僕も出てますよ」っていうのをしに行ったんですけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:だから大変ですよね。

赤江珠緒:うん。

伊集院光、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道で依存症患者に配慮せず「薬物そのものの映像」を流すことに疑問

有吉弘行、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道に言及「田代さんに続いて、沢尻エリカさんですか。ついに…」

高田文夫、沢尻エリカ逮捕によるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』への大きすぎる影響に言及「第一話から出てるんでしょ?あの人」

土田晃之、沢尻エリカ逮捕の速報を伝えるニュース番組で対応が間に合わず「沢尻エリカ出演CM」が流れていて驚く「あ、CMやってるじゃん」

タイトルとURLをコピーしました