博多大吉、カンニング竹山が福岡時代とは外見が変わりまくっていると指摘「あんなモジャモジャパーマのメガネぽっちゃり男に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、カンニング竹山が福岡時代とは外見が変わりまくっていると指摘していた。

博多大吉:やっぱり「ター坊」って呼ばれると、アイツ(カンニング竹山)が微妙な顔をすんのよ(笑)

博多大吉、カンニング竹山を昔のように「ター坊」と呼べなくなってしまった理由を告白
2022年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、カンニン...

赤江珠緒:そうでしょう(笑)

博多大吉:後輩の手前(笑)置いてきた過去だから。

赤江珠緒:うん(笑)

博多大吉:「ター坊ってやめてくんないかな」って、言わないけど、そんな顔をしてるから、なんとか「竹山」って呼ぼうとしたけど。

赤江珠緒:ああ。東京に染まりまくってる竹山さんとしては、「ター坊はやめて」ってなるでしょうね(笑)

博多大吉:ふふ(笑)意識的に「竹山」って呼ぶようにして。今は「ター坊」の方が恥ずかしくなったね。

博多大吉:うん。さすがに。

赤江珠緒:ねぇ。意識を変えていかないとね。

博多大吉:アイツの見た目も変わり過ぎちゃってるのもあるけどね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:あんなモジャモジャパーマのメガネぽっちゃり男に「ター坊」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね(笑)

カンニング竹山、博多大吉がデビュー当時の番組でスタッフから「お前は下手だから、フロアディレクターやれ」と指示されていたと明かす「今、全国の朝仕切ってる男が(笑)」
2022年1月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、博多大吉がデビュー当時の番組でスタッフから「お前...
タイトルとURLをコピーしました