神田松之丞、伊集院光との付き合いは「距離感が分かっていないとダメ」と語る「俺なんか『二度とない』って言われてんだから」

2019年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、伊集院光との付き合いは「距離感が分かっていないとダメ」と語っていた。

神田松之丞:(制作部・柴田氏が)本人曰く、「今、僕行きたいのは『生活は踊る』と『たまむすび』と『ちゃきちゃき大放送』です」って言うの。

たしかに優しそうなのよ。で、まかり間違っても、ここで『伊集院光とらじおと』って言わないところは、TBSラジオで学んできたなっていう(笑)

あそこは柴田さん、会わないよ。お前は、伊集院さんの扱い分かってないから、距離感とかを。イジュさんの距離感が分かんない奴はダメなんだから。

俺なんか、ヘビーリスナーなんだから、もう分かってんだよ、もう。「二度とない」って言われてんだから。

で、それ困っちゃうんだよ。オンエアに乗らない「二度とない」を柴田さん食らうと思うんだよね。それはキツイと思うんで。

神田松之丞、伊集院光と対談を行って「今後はないです」と言われた経緯を改めて説明「伊集院さんを質問攻めにしちゃったの」

神田松之丞、大ファンである伊集院光から「今後は(対談を行うことは)ない」と宣告されたショックについてのトークまとめ

神田松之丞、「伊集院光に騙された」と学生時代に恋愛をしてこなかったことを後悔「童貞がいいんだとか、ああいう嘘八百を…」



神田松之丞 問わず語りの松之丞

本日の人気記事