神田松之丞、武田砂鉄が「普通のマッサージだと思ったら、グレーなマッサージだった」と立腹したことに苦言「なんちゅう野暮な男なんだ」

2019年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、武田砂鉄が「普通のマッサージだと思ったら、グレーなマッサージだった」と立腹したことに苦言を呈していた。

神田松之丞:俺、武田砂鉄さんとジェーン・スーさんの対談読んでてさぁ、ちょっとさ、砂鉄さんとか敵に回したくないんだけど、頭きちゃってさ。

なんか、一回マッサージ行ったんだって、砂鉄さんが。で、スーさんがその時、マッサージの本を出している時だったんだ。

で、マッサージの話に2人がなっててさ。砂鉄さんが、あんまりマッサージとか慣れてないから、ちょっとなんか普通のマッサージかなと思って行ったら、ちょっとなんか「キワを触ってくるんですよ」みたいな。

「僕ね、凄く真っ直ぐに、何かそういう真面目にね、そんな感じと思ってないのに、キワ触られて、なんかそういうエロいマッサージだと思って、なんか頭きちゃって。もう二度とそれからマッサージ行ってないんですよ」みたいなことを言ったのよ。

俺はそれに腹立っちゃって。いやいや、その…砂鉄よ、と。なんちゅう野暮な男なんだ。マッサージ嬢だってさ、サービスだよ、そんなの別に。別に本当にお前のことを思って触ってないよ。

サービスの一環でキワを触って、そのリンパ流れてるところも大事じゃない。で、行かねぇっつーからさ。そんな堅い奴に政治斬られてもさぁ。

いや、分かるよ、気持ちわ。分かるけど、なんでそんな堅いこと言うんだよって思っちゃってさぁ。まぁ、基本、砂鉄さんに文句言うのそれだけしかないです(笑)あとはもう、素晴らしいと思ってますんでね(笑)

神田松之丞、新井浩文容疑者の逮捕で「グレーなマッサージ」の話をしづらくなってしまったと告白「はみ出しモンが出やがったから」

神田松之丞、金沢の公演前日の夜に「グレーなマッサージ」を求めて片町を彷徨い歩いたと告白「揉まれてる内にアイデアが…」

神田松之丞、エステ猿の話題をラジオでしたところサイト運営者からの反応があったと明かす「ラジオ絶賛してくれてて」



神田松之丞 問わず語りの松之丞

本日の人気記事