神田伯山、立川志らくの「妻・酒井莉加と弟子の不倫報道」に対する会見を絶賛「立川志らく、ここにあり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田伯山 問わず語りの伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくの「妻・酒井莉加と弟子の不倫報道」に対する会見を絶賛していた。

神田伯山:志らく師匠の会見とかね、いやぁなんか見事だったなぁ。立川志らく、ここにありっていうかね。

これ一生、多分イジられるだろうし、バラエティとかでも。「女将さん大丈夫ですか?」とか言われるじゃん。

そのたびに面白い返しできて、それは結局、女将さんも救うよね。弟子も救う…まぁ、本当は弟子がダメなんだけどさ、そんなのさ。

志らく師匠、アッパレだなぁって。ちょっとなんかね、後輩が言うことじゃないけど、思っちゃいましたね。

…なんか癪だなぁ、志らく師匠褒めんの。こんなこと言うつもりなかったんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました