神田松之丞、『太田松之丞』出演の様子について高田文夫に説教されてしまったと告白「お前、ちゃんと頑張れよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、テレビ朝日系の番組『太田松之丞』出演の様子について、高田文夫に説教されてしまったと告白していた。

神田松之丞:高田先生もいろんな話してくれたなぁ。「太田松之丞、見てるけどさぁ」って。「ああ、ありがとうございます」って言ったら、「お前、ちゃんと頑張れよ」って言われて。

「もう太田がずーっと喋ってんじゃないか」ってさ。第一回目とかなんだよね。「太田が俺、可愛そうになっちゃって。太田が不憫で、不憫で」っつって。

「可愛い太田が、お前みたいな若造と一緒に番組やってて。あんな喋らされちゃって、もう頑張っちゃって、もう一生懸命で汗かいて」って。「不憫で不憫で」って。

たしかにそうでさ。俺が一番頑張らなきゃ、あの番組いけなくてさ。太田さんに胸借りてやらなきゃいけないんだけど、俺が全くなにも用意してこないっていうね。全盛期のダウンタウンみたいな感じでくるからさ(笑)それで、全盛期のダウンタウンみたいに言葉出なくて、ずーっと聴いてるっていう(笑)

「頑張れよ」っていう。

タイトルとURLをコピーしました