神田伯山、ナイツ土屋に「お年玉事件」を蒸し返して喧嘩をふっかけたことで母親から説教されたと告白「お前、土屋さんに謝んな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ナイツ・土屋伸之に「お年玉事件」を蒸し返して喧嘩をふっかけたことで母親から説教されたと告白していた。

神田伯山:ウチの母親さ、全部俺のラジオ聞いてんだよ。で、『ナイツ ザ・ラジオショー』も聞いててさ、ウチの母親がさ、「お前、土屋さんに謝んな」って。

神田松之丞vsナイツ土屋、「出産祝い千円」事件を発端とした仁義なき戦いが起こった時系列まとめ

神田伯山、『ナイツ ザ・ラジオショー』で土屋とのお年玉事件について延々とやりとりしてしまったことを反省「一回スベったを、何かぶせてんだ」

「もう土屋さんのあの千円の話すんの、もうよしなさい」って(笑)「いやいや、そうなんだけど、母ちゃん…」「克彦!もうやめるの、あの話は!いい?分かった?克彦」っていう(笑)

心配かけてごめんよ、母ちゃんっていう(笑)いや、申し訳ない。本当にすみませんって感じでね。

タイトルとURLをコピーしました