チュートリアル福田、活動自粛中の徳井から毎日届く謝罪のLINEに「そんなLINE見んのも辛い」

2019年11月2日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、活動自粛中の徳井から毎日届く謝罪のLINEに「そんなLINE見んのも辛い」などと語っていた。

福田充徳:本人とも話をしましたし、LINEもほぼ毎日きてます。で、LINEの内容が、「ごめんな」と。「今日、大丈夫やった?俺いなくて。迷惑かけてない?」って。「ありがとうな」っていうLINEが、ほぼ毎日きます。

正直、こんな…別に、アイツからそんなLINEが欲しいわけでもないし。うーん…そんなLINE見んのも辛いんです、こっちも。

で、本人はもう反省してのも分かってるし、後悔してんのも、もちろん分かってるんですけど。もう、やってしまったことが、やってしまったことなので。世間の皆様が許してくれるか。世の中がそんなに甘くないことも、もう本人、重々分かっていると思います。

うん、で、この『キョートリアル』いつも、ほんまオモシロおかしく、その空気感が好きっていうリスナーの皆さんが聴いてくれている番組で、オープニングでこんな重々しい空気で、こんな話はしたくないんですけど。

やっぱりこう、いつも聴いてくれているリスナーの皆さんにだから、やっぱり言っておかないといけないなぁと思って、こういう話をさせてもらっています。

チュートリアル福田、相方・徳井の巨額申告漏れ問題に怒りや情けなさなど複雑な感情に「なんと表現していいのか分からない」

爆笑問題・田中、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛にスピードワゴン小沢・YOUも「考えられない、信じられない」という感想だったと明かす

カンニング竹山、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題に税理士など「専門家と契約して、一から全部整理して欲しい」と提案



キョートリアル

本日の人気記事