オードリー若林、令和ロマン・くるまが退所する際の吉本興業での会議話に驚き「凄い話だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、令和ロマン・髙比良くるまが退所する際の吉本興業での会議話に驚いていた。

太田博久:一緒にっていうパターンも、あるわけじゃないですか。オリエンタルラジオパターン。

若林正恭:そうだよね。パターンになってんだよね(笑)

金ちゃん:なんで、残ったの?

松井ケムリ:それは、鬼越さんが会議してるのと全く同じ、吉本の奥の奥の部屋に…

若林正恭:ちょっとさ、1回だけ見学させて、俺にも(笑)

金ちゃん:いやいや(笑)あそこは凄いっすよ、本当に。

若林正恭:あるんだね(笑)

松井ケムリ:僕だけです。僕だけ呼ばれて、「ケムリさんは吉本に残っていただけるんでしょうか?」っていう(笑)

春日俊彰:あ、そういう感じ?

松井ケムリ:会議があって。僕はもう全然残る気だったんで、「はい、残りますよ」って言ったら、「あざっす」って(笑)

若林正恭:凄い話だね。

松井ケムリ:みたいな感じでした。

若林正恭:そういう、なんかケムリってさ、ちょっと達観してるっていうかさ、なんかあるじゃない、育ち的にもさ。

松井ケムリ:そうですね。

若林正恭:動じはしてないの?その時は。

松井ケムリ:人生、面白くなってきたな、みたいな(笑)

若林正恭:なるほど。ワクワクする展開だな、と。

松井ケムリ:はい。そうっすね。何がどうなっても、金持ちなんで、はい(笑)

金ちゃん:そうなんだよ…

太田博久:腹立つなぁ。

金ちゃん:これデカイんだよなぁ。

若林正恭:太田君もそうでしょ?「人生面白くなってきたなぁ」ぐらい、楽しいんでしょ?

太田博久:いやいや(笑)もうなんなら、真っ白じゃないです。見える世界が全部緑になりました。

若林正恭:危ない状態だね。危ないよ、深呼吸しないと。

太田博久:危ないですよ。

令和ロマン・髙比良くるま、活動自粛から復帰した直後の「谷落ち」時期を海外での仕事が変えてくれたと明かす「人生観が変わりましたね」
2025年7月30日放送のテレビ朝日系列『ひっかかりニーチェ』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、活動自粛から復帰した直後の「谷落ち」時期を海外での仕事が変えてくれたと明かしていた。三谷紬:ちょっと触れにくいんですけど、くるまさ...
令和ロマンくるま、M-1グランプリ2025決勝で霜降り明星・粗品の影響か笑い飯・哲夫が「真面目にとふざけようとの間で苦しんでいた」のではと指摘
2025年12月22日配信開始の令和ロマンの公式YouTubeチャンネルの動画にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、M-1グランプリ2025決勝で霜降り明星・粗品の影響か笑い飯・哲夫が「真面目にとふざけようとの間で苦しんでいた」の...
タイトルとURLをコピーしました