フジモン、キングコング梶原が『しくじり先生』で恩人の中に自分の名を挙げなかったことにショック「嘘でしょ…」

2020年1月18日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)が、キングコング・梶原雄太が『しくじり先生』で恩人の中に自分の名を挙げなかったことにショックを受けたと語っていた。

藤本敏史:最近アイツ、『しくじり先生』出よったのよ。

福田充徳:あ、出たか。

藤本敏史:で、その飛んだ時の話を中心に喋っててんけど。恩人の3人がいる、みたいな。

フジモン、キングコング梶原が仕事から逃げ出して失踪した時に呼び戻した過去を明かす「今から、タクシー飛ばして家来い」

福田充徳:それは藤本さん入ってるでしょ。

藤本敏史:俺、見てたのよ。

福田充徳:はい。

藤本敏史:俺、入ってなかったのよ(笑)

福田充徳:嘘でしょ(笑)

藤本敏史:え?俺、それ言うたわ、「嘘でしょ」って、そのままのトーンで(笑)

福田充徳:え?ホンマに?マジで?

藤本敏史:入ってなかってん、俺。

福田充徳:俺、あの当時のエピソードで最初に出てくるの、藤本さんですよ、アイツ飛んだん。

藤本敏史:そうやろ。入ってなかってん、俺。

福田充徳:え?嘘でしょ。誰?ちなみに。

藤本敏史:誰やったかな、芸人ですよ。上沼さん…

福田充徳:え?

藤本敏史:今までの人生でってことな。

福田充徳:ああ。

藤本敏史:あと、西野やったかな。あと一人誰か、みたいな。それに入ってなくて。

福田充徳:え?(笑)

藤本敏史:俺って、「感動みたいなの要らん人やなぁ」って勝手に思ってんのちゃうかって、梶がね。

福田充徳:ああ、逆に邪魔になるっていうか。

藤本敏史:そう、そう。俺のキャラにとっては、助けてもらったみたいなんが邪魔になるかって思っててんけど。

福田充徳:はい。

藤本敏史:邪魔になれへんねんけどね。

福田充徳:ふふ(笑)

藤本敏史:そういうの言うて欲しい人やねんけど、人一倍。

福田充徳:分かるわぁ(笑)言うて欲しい人やわ(笑)

藤本敏史:俺の勝手なイメージで思ってるんちゃうかみたいな。逆に言わせてください、本当に。俺、そういうの欲しいねん(笑)

福田充徳:ふふ(笑)マジで入ってなかったんですか?

藤本敏史:入ってなかったのよ。



キョートリアル

本日の人気記事