ミキ昴生、妻がラジオ好きで帰宅したら『ミキの兄弟でんぱ!』を聴いていて「ぞっとした」と告白

2020年2月2日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、妻がラジオ好きで帰宅したら『ミキの兄弟でんぱ!』を聴いていて「ぞっとした」と告白していた。

昴生:賞、欲しいですか?福田さん。

福田充徳:俺ら、一回もとったことないから、とりたかってん、ずっと。

昴生:ああ。

福田充徳:俺はな。

昴生:家にトロフィーとかないってことですか?M-1のやつはあるんですよね。

福田充徳:M-1は実家にあって、優秀賞。ABCお笑い新人グランプリで、優秀賞とかはあるけど…あとはないかな。

昴生:へぇ。

福田充徳:ない、ない。

昴生:僕ら、NHKのトロフィー、めっちゃデカイの家にあるんですよ。BKのめっちゃデカイのがあって。そこに、「大阪マラソン完走」のメダルかけてるんですよ。どこにかけてるねんって。

亜生:天使の羽みたいなところに(笑)その横に、4年前死んだ犬の写真が。

昴生:はっはっはっ(笑)

福田充徳:複雑やわ(笑)お母さんが?(笑)

昴生:お母さんが。

福田充徳:そんなん言わんといて。

昴生:おかん、完全に『キョートリアル』聴いてますから。ウチの嫁まで聴いてますから。

福田充徳:あ、そうなん?

昴生:嫁もめちゃくちゃラジオ聴いてて、家帰ってぞっとしたことあるんですよ、ホンマに。大音量で『兄弟でんぱ』聴いてた時、ぞっとした。

福田充徳:はっはっはっ(笑)



キョートリアル

本日の人気記事