ミキ昴生、京都市ツイッターステマ問題についてKBSラジオで喋るも「何のニュースにもなってない、反響ゼロだった」と明かす「お笑いナタリーも取り上げない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、京都市ツイッターステマ問題についてKBSラジオで喋るも、「何のニュースにもなってない、反響ゼロだった」と明かしていた。

昴生:京都の事件が…「京都の事件」って言うたらアレやな。

福田充徳:ちょっとね、問題になったとき。

昴生:問題なった時も、ちょっとラジオで喋ったんですよ。

福田充徳:うん。

昴生:反論じゃないんですけど。ずっと僕も、ツイッターとかでも何も言わへんかって。

福田充徳:うん。

昴生:京都のラジオやし、「ここで喋ろう」と思って、結構色々喋ったんですよ。

福田充徳:うん。

昴生:ちょっとだけ真面目な。「こうこうこうで、僕らホンマにそんなつもりなくて」みたいなことを喋ったんですよ。

福田充徳:うん。

昴生:で、その時もオカンから、「良かったけど、ちょっと真面目やったな」みたいなの来たりとか。

福田充徳:難しいな、オカン。

昴生:「もうちょっと笑いで返して欲しい」みたいな(笑)

福田充徳:難しいなぁ。

昴生:そこで終われるやつやったんです。「このラジオで流したら、終われる」っていう。もう僕の意見やから、めっちゃワイドショーとかにもやってたし、これで広まってくれたらなって思ってたんですけど。

福田充徳:うん。

昴生:いかんせんKBSの電波が微弱やから、なんのニュースにもならん。

亜生:反響が…

昴生:反響ゼロ。ビックリしました。

亜生:お笑いナタリーも取り上げない。

昴生:もう誰も、何も。

亜生:あそこが取り上げてくれへんかったら、もうないじゃないですか。

福田充徳:ふふ(笑)

昴生:何のニュースにもなってない。ミキ昴生がこんなん言うてたって、何もない。微弱すぎて、届いてない。

タイトルとURLをコピーしました