チュートリアル福田、相方・徳井の巨額申告漏れ問題に怒りや情けなさなど複雑な感情に「なんと表現していいのか分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月2日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、相方・徳井義実の巨額申告漏れ問題に、怒りや情けなさなど複雑な感情であると語っていた。

福田充徳:今週も始まりました、『キョートリアル』チュートリアルの福田です。

この『キョートリアル』をお聴きの皆さんはもうご存じだと思いますが、私の相方の徳井が本当に、納税を怠るというとんでもないことをしでかしてしまいまして、本当にこの度はすみませんでした。

申し訳ございません。まぁ…正直、僕の今の感情としましては、もういろいろ複雑でして、腹立たしいっていうのもありますし、情けないっていうのもありますし、悲しいっていうのもありますし。

我々、チュートリアルをずっと応援してくれてたファンの方にも申し訳ないっていう気持ちと、あとはこのラジオを聴いてくれて、いつも楽しみにしてくれてた方には本当に…まぁ、謝りたいんですけど、リスナーの方も「まぁ、謝られても」っていう思いもあるでしょうし。

でも、なんと表現していいのか分からないような感情です。

博多大吉、チュート徳井の申告漏れ・活動自粛で揺れる吉本興業が「よしもと男前ブサイクランキング」を復活させることに「そんな場合かという厳しい声が…」

土田晃之、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題で「徳井のズボラさ」をよく知る吉本芸人も「ここまでヒドイとは…」と驚いていたと明かす

爆笑問題・太田、チュートリアル徳井の申告漏れ問題で改めてテレビタレントの多くが「みんな個人事務所を持ってる」ことに驚く

タイトルとURLをコピーしました