かまいたち山内、小籔千豊との食事は「味が薄い」ところばかりと愚痴っていたのを密告されて「そこから連れてってもらってない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月21日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、小籔千豊との食事は「味が薄い」ところばかりと愚痴っていたのを密告されて「そこから連れてってもらってない」と告白していた。

山内健司:小籔さんにも連れて行っていただいたんですけど、色々あって最近、もう…

福田充徳:色々あって?

山内健司:ごはんとかは呼ばれないんで。

濱家隆一:ふふ(笑)

福田充徳:ちょっと分からへんけど。

濱家隆一:元々、小籔さんはかまいたち二人とも誘ってくれてたんですけど、最初は山内やったんです。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、山内誘ってたんですけど、小籔さん連れてってくれるご飯屋さんって、めっちゃ高級な美味しいところなんですよ、星が付いてるような。

福田充徳:はい、はい。

濱家隆一:で、山内は常に「小籔さんに連れて行ってもらうところは、味が薄い」と。

福田充徳:ふふ(笑)

濱家隆一:ダシがどうとか、凄いって言われるけど、味が薄い。「よくわからん」と。で、なんか一回、高級なふぐ屋さん、一人多分3~5万するところに小籔さんに連れてってもらったらしいんですけど。

福田充徳:うん、うん。

濱家隆一:次の日に、「小籔さんと行く時、味薄いのしか食べられへんから、濃ゆい煮干しラーメン食べてから行って、あんまり食べられへんかってん」って言ってたんですね、僕にね。

福田充徳:うん、うん。

濱家隆一:僕、そのままチクったんですよ、小籔さんに。

福田充徳:ふふ(笑)

濱家隆一:そっから、ご飯につれてってもらってないです(笑)

福田充徳:トータルで言うと、お前が悪いな。

山内健司:僕?ウソでしょ。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:僕、煮干しラーメンの玉五郎をフグの前に食べて行って、その食べたことによって、遅刻もしたんです(笑)

濱家隆一:お前が悪いやろ(笑)

福田充徳:ほな、お前や(笑)トータルでお前や。

山内健司:コース始まってて。

濱家隆一:そっから僕が誘ってもらえるようになって。まぁ、でも二人で結構誘ってもらうものも多いし。

山内健司:一緒によく連れて行ってもらうのは、千鳥のノブさんです。

タイトルとURLをコピーしました