チュートリアル福田、相方・徳井の謹慎中による助っ人が森三中・大島や南キャン・しずちゃんであることに疑問「どういうチョイスなん?」

2019年12月21日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、相方・徳井義実の謹慎中による助っ人が森三中・大島や南キャン・しずちゃんであることに疑問を呈していた。

福田充徳:相方がね、お休みで。

山内健司:はい。

福田充徳:皆さん、このラジオとかもね、助っ人でかまいたちに来てもらったり。

濱家隆一:はい。

福田充徳:前はノンスタの石田に来てもらったり、RGに来てもらったりとかしてるんやけど。

山内健司:はい。

福田充徳:他の番組のね、徳井のスケが何人か来てくれてんねんけど。

濱家隆一:はい。

福田充徳:それがな、一回、森三中の大島やってん。

山内健司:ほう、ほう。

福田充徳:で、その次の時が南海キャンディーズのしずちゃんやってん。

山内健司:はい。

福田充徳:なんでアイツの代役、デカイ女性ばっかりくんねやろって。

山内健司:ふふ(笑)

福田充徳:どういうイメージなんやろ。

山内健司:デカイですね(笑)

福田充徳:デカイ。まぁ、縦と横の違いはあれど、全体的にデカイ女性がスケで来るっていうのがよく分からんくてさ。

山内健司:ふふ(笑)

福田充徳:俺も前、なんかでスケで「福田さん、これ出てくれません?」っていうのがあったんよ。

山内健司:はい。

福田充徳:「全然出ますけど、誰のスケですか?」って、「ジミー大西さんです」って言われたから(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

福田充徳:どういうチョイスなんっていう(笑)

濱家隆一:外から見てたら、デカイ女とジミーさんみたいな感じなんでしょうね(笑)

福田充徳:ようM-1とれたな(笑)

山内健司:ふふ(笑)凄いシルエット。



キョートリアル

本日の人気記事