チュートリアル徳井、『しゃべくり007』で「独身イケメンキャラ」を担当することに中年になって「恥ずかしくなってきた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月19日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、『しゃべくり007』で「独身イケメンキャラ」を担当することに中年になって「恥ずかしくなってきた」と告白していた。

徳井義実:やっぱり、常々肝に銘じてんのは、「俺は、自分が思ってるより気持ち悪いよ」っていうのは、自分に言い聞かせてる、俺は。

福田充徳:ふふ(笑)地に足着いてんな(笑)

徳井義実:自分が思ってるより世間の皆さんは、気持ち悪いと思ってるよっていうことを、ちゃんと自分に言い聞かせながら。喋らなアカンなと思ってる。

福田充徳:冷静やな。

徳井義実:そこを思っておかんと、やっぱさ、見てる人とかが引く場面が多くなってくるやんか。

福田充徳:まぁまぁ、多少出てくるやろうな。

徳井義実:会社なんかでもさ、課長だか部長だとかがさ、調子乗って喋っててさ。周りのOLさん引いてる、みたいなことあるやん。

福田充徳:多々あると思う。

徳井義実:だからもう、気持ち悪いと思っとかんと。

福田充徳:やっぱり言ってもさ、一緒にやってる世代が、もうほとんど同じ世代か上やん。そうなってくると、『しゃべくり007』とかでもそうやけどさ、「この中で一番若いのはチュートか。徳井、独身だもんな。じゃあ、もうカップルで」みたいな(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:いやいやいや、相手20代前半やぞ、みたいな。

徳井義実:もうなぁ。

福田充徳:そうなってるけど、ちょっと待て、と(笑)

徳井義実:「へぇ、そうなんだ。この中で独身の徳井なんかどう?」って。

福田充徳:っていう(笑)

徳井義実:「どうって言っても、私21やし、こいつ44やし」みたいなこともあるしね。

福田充徳:あれはもう、逆にパワハラやで(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:「徳井はもう、イケメンだからな。イケメンで独身だから、もう徳井だな、この中で言うと」っていう。

徳井義実:もう、あのくだり恥ずかしいもん。

福田充徳:はっはっはっ(笑)

チュート徳井、『しゃべくり007』で「本田紗来のお尻を触った」と炎上したことに反論「誰がそんな目で見てんねん」

チュート徳井、『しゃべくり007』でのワンシーンを「本田紗来のお尻を触った」と誤解を招く形にしたネットニュースに怒りの反論

チュート福田、『しゃべくり007』収録終わりのくりぃむ有田・ネプ堀内・泰造との食事会の様子を明かす「泰造さんと僕は結構保守的」

タイトルとURLをコピーしました