爆笑問題・田中、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛にスピードワゴン小沢・YOUも「考えられない、信じられない」という感想だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、チュートリアル・徳井義実の巨額申告漏れ・活動自粛にスピードワゴン小沢・YOUも「考えられない、信じられない」という感想だったと明かしていた。

田中裕二:一昨日かな、番組で共演した人が、中村勘九郎さん、YOUさん、そしてスピードワゴンの小沢なんだけど。

太田光:おお。

田中裕二:3人とも、もろ徳井に関係してて(笑)

太田光:ああ、『いだてん』。

田中裕二:『いだてん』の勘九郎さん、そして一緒に住んでる小沢ね。シェアハウスで。まぁ、それぞれ家もあるんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:それと、YOUは『テラスハウス』で一緒にやってるから。

太田光:うん。

田中裕二:3人とも、「考えられない。信じられない」って感想でした。

江藤愛:驚いたでしょうね。

土田晃之、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ報道で吉本芸人の「ギャラが少ない」トークがブレてしまうと指摘「吉本の芸人さん、なかなかですよね」

爆笑問題・太田、チュートリアル徳井が過去にも申告漏れを指摘されながら繰り返したことで「さすがに税務署に反抗的ってとられてもおかしくない」

伊集院光、チュートリアル徳井が「1億円超の申告漏れ」問題を「うっかりでした、修正申告終わりました」で済まそうとしていることに疑問

タイトルとURLをコピーしました