博多大吉、チュート徳井の申告漏れ・活動自粛で揺れる吉本興業が「よしもと男前ブサイクランキング」を復活させることに「そんな場合かという厳しい声が…」

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、チュートリアル・徳井義実の申告漏れ・活動自粛で揺れる吉本興業が「よしもと男前ブサイクランキング」復活させることに、「そんなことやってる場合か、という厳しい声が届いておりますけれども」などと語っていた。

赤江珠緒:真の男前芸人とブサイク芸人を決める、「よしもと男前ブサイクランキング」が、4年ぶりに復活するそうです。

博多大吉:らしいですね。

赤江珠緒:受付期間は、来月30日まで。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:吉本興業公式アプリ「ラフピー」あるいは特設サイトから投票可能、ということで。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:我々の手元にも届いております。

博多大吉:はい、資料が届いてますね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:もちろん皆さんね、みなまで言わないでください。「そんなことやってる場合か」という厳しい声が、今、届いておりますけれども。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:まぁまぁね。

赤江珠緒:ええ。

博多大吉:ゴタゴタする前に決まってたイベントなんで、やるしかないってことですよ。

赤江珠緒:そういうことですか。

博多大吉:あの…「なんだそれは」と。芸人が、男前だろうがブサイクだろうが知らんがなって方が多いと思いますけど。

赤江珠緒:うん(笑)

博多大吉:まぁ、でも芸人にとってはね、こういうランキングだからこそ注目される人も少なからずいるんで。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:結構、芸人は楽しみにしてる人が多いんで。

赤江珠緒:あ、そうですか。

爆笑問題・太田、チュートリアル徳井の申告漏れ問題で改めてテレビタレントの多くが「みんな個人事務所を持ってる」ことに驚く

爆笑問題・田中、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛にスピードワゴン小沢・YOUも「考えられない、信じられない」という感想だったと明かす

土田晃之、チュートリアル徳井は「巨額申告漏れ」に対して追徴課税を払えば「それで済むんだって思ったのかな、アイツ本人は」と疑問



たまむすび

本日の人気記事