山里亮太、『たまむすび』松重ディレクターの父親が松重豊だと知り手のひら返しで媚びているとのネットニュースに反論「エンターテインメントじゃない!」

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組の松重ディレクターの父親が松重豊だと知り、手のひら返しで媚びているとのネットニュースに反論していた。

赤江珠緒:午後一時になりました、いかがお過ごしでしょうか、こんにちは赤江珠緒です。

山里亮太:どうも、今日も松重ディレクターのために頑張ります、山里亮太です!

赤江珠緒:やめなさい(笑)そのピンポイントで働くのやめなさいよ(笑)

山里亮太:これですよ。

赤江珠緒:松重君、ウチのディレクターのお父様が、松重豊さんだったということが分かった途端。

山里亮太、『たまむすび』火曜ディレクターが松重豊の息子と知って態度を急変「若手とは思えない、素晴らしいキューで」

山里亮太:分かって、急に手のひら返したっていう。

赤江珠緒:手のひら返しとは、このことよ。

山里亮太:記事になってんの。

赤江珠緒:なったの?記事に(笑)あ、そうなの?

山里亮太:もう、本当…俺はね、もう悲しい。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「なんてイヤな奴なんだ」って記事なんだよ、俺が。

赤江珠緒:それはそうでしょ(笑)

山里亮太:ディレクターさんの父親が偉い人だって分かった瞬間、手のひらを返して。媚びに媚びてる…いや、ネットニュースの方々ね、こんなこと言わせないでくれって言いたい。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:エンターテインメントじゃない!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺がね、そんなにもう、必死こいてね。お父さんに怒られるって、怒るはずがない、父ちゃんが。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:「ウチのディレクションに不満あるんですか?」って、言うわけがない。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:でも、それを言うと仮定して、「ちょっとちょっと」って言うことをニュースにしたら、アンタら終わりよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)えらい細かく分析してますね(笑)

山里亮太:終わりよ。

赤江珠緒:「エンターテインメントだから、これは」と。

山里亮太:「そう言えば、アイツ性格悪いと思ってた」って、ヤフコメの嵐。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:おい、乗っかってくんじゃないよ、そこに。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)凄いですね。

爆笑問題・太田、『孤独のグルメ』ファンで松重豊に話しかけるもついエアガンで撃ってしまい「ドン引き」させてしまう

佐久間宣行、『孤独のグルメ』シリーズをテレビ東京が終了したがっているとの噂を否定「やり続けたいよ、松重さんの腹が破裂するまで(笑)」



たまむすび

本日の人気記事