博多大吉、赤江珠緒に新番組『テッパンいただきます』への出演オファーを行うも拒否される「イヤですよ(笑)」

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、フジテレビ系の新番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』への出演オファーを行うも、拒否されていた。

赤江珠緒:新番組も始まったでしょ?先生。

博多大吉:ああ、千鳥のね。

赤江珠緒:昨日の夜、拝見しましたよ。

博多大吉:みんな、まさかだと思ったと思いますけど、伊集院さんとかね、そういう皆さんもゲストで出てきてますから。

赤江珠緒:そう。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:で、まさかと思いましたけど、新番組で先生がまた巻き舌やってる、みたいな(笑)

博多大吉:ふふ(笑)色々やってますよ(笑)

赤江珠緒:ラジオで衝撃だった巻き舌を、この新番組の一回目にやってる、みたいな。

博多大吉:そうです。だから『たまむすび』で喋ったこととかも、何度も言っていきますんで。

赤江珠緒:そうですよね。

博多大吉:そして、色んな人が出てくる番組ですから、番組から正式に、赤江さんへのオファーをここでさせていただきます。

赤江珠緒:イヤですよ(笑)あの状態で、あの4人のところで喋るの凄いイヤです(笑)

博多大吉:やれるもんならやってみてください(笑)

赤江珠緒:本当イヤだ(笑)

博多大吉:あれはプレッシャーだと思うな、出てくる人(笑)

赤江珠緒:そうでしょうね、あの番組ね(笑)『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』という番組でございます(笑)

博多大吉:はい、よろしくお願いします。

赤江珠緒、博多大吉に「赤江さんは、持ち前の天真爛漫な可愛らしさで…」と言われて照れる「やめてください(笑)」

千鳥・大悟、浮気現場を撮った記者と揉めながらロケ現場へタクシーで到着したと告白「バッチシ週刊誌に撮られて(笑)」

千鳥、上京後の低迷期からブレイクを果たすことができた『笑神様』との出会いについてのトークまとめ



たまむすび

本日の人気記事